ゆくいは今日もどこかで生きてます

テニプリ/ケロロ/ローゼン/fate/lain 大好きよ♡

ハイスペックww

f:id:yukuioe:20130831164836j:plain

絵心教室で描いたタマちん♪

最初は新絵心教室使いにくかったケド、
描けば描くほどそのハイスペックさに気づいたよー(^^;)

絵の具や濃淡を上手く使い込めれば、ちょっとしたデジタルイラストみたいなものが描けるんで、是非是非!
皆さんも新絵心教室プレイしてみてくださーい(^▽^)


ところで!

ゆくいが録画を忘れて2週も見逃してしまったローゼンメイデン!!
f:id:yukuioe:20130714013232j:plain

まあ、コミックス持ってるからいいんだけど(笑)
オイラのお気に入りは真紅っすかね!
描きやすいしね!((←

まあ、みんな書きやすいんだけどね!!!((((((

服のデザインが一人一人凝ってるから描いてて楽しいんですよねー!

ローゼン最高(><)



でわわ